2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライス

25日は、前日の残りの鶏肉(骨付もも肉を焼いたもの)を入れてオムライスに。 チキンライスは、鶏肉、しめじしか入れなかったけど、いい感じに鶏肉の脂の旨味が出ていました。 前日のソテーより美味しかった!というくらい、今までで一番のオムライスでした。

カーネル

カーネルおじさんのネイルまで!キャラネイルいろいろ★|cocotte harajuku collection❤

ベレー

プレゼントでベレーを買ってもらった。 初ベレー。 髪が茶色いときじゃないと似合わなそうだから、今年たくさんかぶろう。 ベレーでは自転車乗れないけど、どうしようかね。 自転車乗っているときは鞄に入れておいて、到着してから被るとか?帽子としての機…

トレンチ欲しい

トレンチは背の高い人のほうが断然かっこいい。

最近聴いている曲

歌詞の内容は朝聴くようなものじゃない気がするんだけど、なんか朝聴くと元気がでる曲。 夫がよくフリースタイルをふっかけて(?)くるけど、全然韻踏んだりとかできない。ラップって頭使うよなー。

行きたい場所

昨日、いきなり夫が新婚旅行へ行こうと言い出した。 仕事ばかりで、気が付いたら家でごろごろするのが一番としか思えないのを打破しよう作戦らしい。特に行きたいところもないというので、私が行先を決めていいとのこと。 いろいろ青天の霹靂すぎて(もう旅…