2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッシュケースをさっと出したい

先日、綺麗なおねーさん(同い年だけど)とお昼ご飯を食べていた際、おねーさんがさっとポケットティッシュを出しました。 私のようによれっとした道端で配っているティッシュではなく、真っ白なレース素材のカバー(勿論センスよし)に入ったポケットティッ…

ハードル

今日は友人raちゃんと晩御飯を食べました。raちゃんの結婚式が5月に迫っているので、その裏話をききまくり。 結婚式に思ったよりお金がかかることにびっくりするとともに スタイル抜群のraちゃんのドレス姿の写真も見て満足満足。私はraちゃんの披露宴で残念…

ドレスを探す3

先日から探していた結婚式用のドレスですが、、、 ・友人から借りようとした淡いパープルのワンピースはすごく素敵なのに私の肌色には厳しそう・ギャル系のショップを探すと、私サイズが結構あることを発見!だけど、露出多すぎ?派手すぎ?と迷う。・もとも…

ドレスを探す2

先日、ドレス選びに付き合ってくれた友人が良かったらドレスを貸すよーと言ってくれたので、 とりあえず借りてみることにしました。写メでみると、すっごくかわいいワンピでサイズも多分合うのですが、 色がすごく綺麗な淡いパープル。 常夏肌色の私には色味…

ドレスを探す

友人raちゃんの結婚式が5月にあるのですが、そのためのドレスをさがしています。実は着て行こうと思うワンピがあったのですが、どうも私には大きい。 ピンクのビジュー付きで可愛かったんですがね、自分に合わないサイズのものはやっぱりNGだろうということ…

本田さん

先日、梅田へ行ったら本田さんがいました。このCMを作った人、本田さんのキャラを存分にわかっていてすごいなぁ。

モカシン

夫から誕生日プレゼントとしてモカシンをもらいました。 予想外のプレゼントだったのもあり、嬉しさ倍増(買いに行く時間がないから、今度買うと言っていたので)。 モカシンは履いたことがなかったので、履きこなせるよう色々試してみようと思います。 こん…

27歳になりました。

無事27歳になりました。別に大病を患っているとかそういうわけではないのですが、ここまで健康に生きてこられたことに感謝です(最近やけに感傷的)。 年始の目標ともかぶるような気がするのですが、 27歳は楽しむ1年にしたいなーと思っています。 いらない…

1年間のコスメ代を計算してみる。

大したメイクをしてないし、大したスキンケアもしてないくせに(!)、 コスメ代って結構かかっている気がするなーってことで、 1年間でどれだけのコスメ(シャンプー等も含む)を購入してどれだけお金がかかっているかを記録していこうと思う。 ■2012年1月…