2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語1日目

音読1h 文法2hしばらくは基礎固めだなー。

久しぶりに英語

7月8月は、久しぶりに英語の勉強をしようかと。ただ、本当にしなきゃいけない勉強はほかにあるので、まぁ息抜きってことで、誰にも言わず、秘密裏に進める予定。 もともと、英語は得意科目。でも、実際英語を使いこなせているわけではなく、よくわかりもし…

あつい

ほんとうに毎日暑い。暑くて、さっぱりしたものしか食べたくない。 そうめん、そばの繰り返しになりそうだけど、 ついにそうめん飽きたとのお声をいただいたので(まだ6月なのに) なにか考えなければいけない。 暑さに早く慣れないかなー。

めいく

さきほどのかわいい方のメイクはこちら〜このチークはなかなか似合う人いなそうだな〜 少なくとも私は似合わない。 年齢の問題か?

かわいい人見つけた

めちゃくちゃかわいい人発見ー!! 少し、モデルの今宿麻美に似てるのかな。 男前の顔なのに鼻が高すぎないのが、とってもキュートだと思う。 めちゃくちゃ好みです。 彼女のメイクを真似しよう〜と少しだけ眉毛をまっすぐに整えてみたのだけど、でこっぱち…

ボディケア熱

夏になってきたので、ボディケア熱がむくむくと。普段は、乾燥が気になるときにボディクリームを塗る程度なのですが、ひじのかさかさも気になるので、スクラブを投入。ボディショップのもので、4年ぶりくらいに使います。 つるつるになるといいなー。同時に…

リーガルハイ

ドラマはほとんど見ないのですが、リーガルハイは大好きです。 一番いいなーと思うのが、真実が明らかにならなかったり、善悪がはっきりしないこと。 結局その人が殺人事件を起こした犯人だったのかがわからない、とか、 ある行為が一方からみると正義のよう…