手帳と同じ柄のスリッパを使う


大学で勉強する際に、靴のままだとどうも窮屈なのでスリッパを導入することにしました。

gelato piqueやPeach Johnや雑貨屋さんでルームシューズやスリッパをみたものの、どうもピンとくるものがなかったのです。

妥協して買うのは嫌だしなぁ、それだったら買わない方がいいしなぁと思っていたところ、リバティ柄のスリッパを発見。

このリバティ柄、今使っている手帳(AfternoonTeaのものでカバーはリバティ柄)と同じ柄。
手帳と同じ柄なんて誰も気づかないけど、
自分だけが知っている密かなお揃いも悪くないかなぁと思い、手帳のリバティ柄と同じ柄のスリッパにしました。


白地なのですぐに汚れそうというのがネックだったので、とりあえず防水スプレーをかけておきました。
長く使えますように。