友人からのメールで購買意欲が。

友人からメールが来た。
「クラゲ柄のスカート買ったよ!」と。
写メを送ってもらうと私好み。
いいなーいいなーと言いながら、そのスカートが売っているお店にすぐ行く私。
残念ながら私には似合わなかったのだけど、
洋服欲が上がりっぱなし。

そんな時に見つけた違うワンピース。
緑色でとっても可愛い。
私にはサイズが少し大きいのだけど
私の体型にピッタリなワンピースは殆ど見つからないので
(骨格がこじんまりしてるので)
サイズはこの際気にしない!と家に連れて帰る。

似合う服を着ることは大事。
だけど、好きな服を着るのが一番大事、と少し大きいこのワンピースを着るつもり。

いい洋服お直し屋さんが見つかるといいのだけどね。