爪とかアクセサリーとか

今日は大学院の先生とご飯を食べた。
先生が大学院の事務のお姉さん(といっても私と同じ歳)も誘ってくれたため、お姉さんも一緒に。

この事務のお姉さん、すっごく奇麗。
ゆるいパーマのかかったロングヘアに派手過ぎない奇麗めな格好、控えめなネイルアートに華奢なアクセサリー。
この手のタイプは友人にもほとんどいなかったため、一挙一動は気になってじっくりみてしまった。
奇麗な人は見ていて楽しいなあ。

そして、帰って鏡にうつった自分の姿にぎょっとするのだった。。。






こんな腕時計つけている歳じゃないよなあと思いつつ気にいっている腕時計。
ミッキーの手が360度回転するのがいい。