体型改善 その3 (1週間目)

カーヴィーダンスを初めて1週間。
行った内容は下記の通り。

7月25日 パート1・2
7月26日 パート1・2
7月27日 パート1・2・3・4
7月28日 なし
7月29日 パート1・2・4
7月30日 ゆる・めら
7月31日 ゆる・めら


さっそく、一日お休みしてしまいました。。。
本当はパート1〜4すべてを行うのがいいのでしょうが、
時間の都合上パート1・2のみの日が多いです。
(パート1・2のみだと30分弱でできる)
でも、適当な動きでたくさん行うより、体に意識をきちんと向けながら少しだけやる方がいいかなーと思うので、こんな感じで進めるつもりです。


途中からカーヴィーダンス本の2冊目も導入しました(7月30日・31日のゆる・めら)。
1冊目の本と同じ動きもありますが、2冊目の方が初心者でもやりやすいように構成されている気がします。
2冊目の方がダンス的な要素が少なく、リズムについていくのに必死になって動きがおろそかになることがないかな、というのが私の実感です。


そして、気になる体型の変化ですが…
1週間でそんなに変わりません…!!!!
が、太もものラインが少しだけ変化した気がします。
もちろんいい方向に!
おなかの中の筋肉(インナーマッスルかな?)も筋肉痛になっているので、
おなかにもじわじわ効いているはず。


2週目も頑張る予定です。