体型改善 その5 (3週間目)

カーヴィーダンスを始めて3週間が経ちました。

3週間目に行った内容は以下の通り。

8月8日 なし
8月9日 ゆる・めら・美脚
8月10日 ゆる・めら
8月11日 ゆる・めら
8月12日 ゆる・めら
8月13日 なし
8月14日 なし

今週は出来なかった日が3日間あるのですが、そのうち2日はサマソニやら帰省やらで普段より動いていたので、よしとしましょう(自分に甘い)。

おなかのぷにぷに感はすこーし減ったかな、程度ですが、悪化はしていないので、今後に期待。
食事は食べたい物を食べている状況なので体重の変化はあまり期待していないのですが(数字よりも見た目重視!)、気がつくと体重が1キロくらい減っていました。
今の体重が自分のベスト体重だと思うので、
後は筋肉を付けるのみだなー。