体型改善 その12 (11週目&12週目)

2週間まとめてになりますが、カーヴィーダンスを初めて3か月が経ちました。

この2週間は実はずっと頭痛・顔面痛?・微熱・肩こりが続いており、体調がずっと悪いままだったので、ほとんどカーヴィーダンスもできませんでした。

が、久しぶりにひどい肩こりになって、カーヴィーダンスって肩こりの解消に本当に役に立つのだなーと実感。


体型改善だけでなく、体調を整えるためにも、体を動かすことはいいですね。

ということで、今週こそカーヴィーダンスを復活させます!
(と、前回の報告の時も言った気がする…)



ちなみに、友人のraちゃんもカーヴィーダンスを始めたみたいなのですが、
努力家のraちゃんらしく、毎日まめにやっているようです。
素晴らしい!
raちゃんはもともとスタイルがいいのだけど、スタイルいい人ってやっぱりその素質(今回の場合だと努力家)もあるのだな〜と思いました。
見習って頑張ろう〜!