同じ袋が二つ

夫へのクリスマスプレゼントはイルビゾンテの財布にしました。
以前から欲しいと言っていたので、DOORSにて購入。
クリスマス仕様の紙袋に入れてもらい、クローゼットの中に入れておきました。


昨日、プレゼントを渡そうと思い、クローゼットを開けると、なぜか同じDOORSの紙袋が二つ。
私は一つしか置いていなかったため、もう一つは夫が置いた物と判明。
同じお店で同じ場所にプレゼントを隠していたのがなんだか面白かったです。
(夫曰く、私が隠しているのをみつけて、面白くなって隣に紙袋を並べたみたいです)


夫からのプレゼントもイルビゾンテの物でした。
革の部分がいい色に育つといいなぁ。