27歳になりました。

無事27歳になりました。

別に大病を患っているとかそういうわけではないのですが、ここまで健康に生きてこられたことに感謝です(最近やけに感傷的)。


年始の目標ともかぶるような気がするのですが、
27歳は楽しむ1年にしたいなーと思っています。
いらない我慢はしない。でも、楽しむために頑張るところは頑張る!
とメリハリのついた1年にする予定です。
26歳はグダグダしてたので。。。


時間だけは無駄遣いしても取り返せないので、
自分に与えられた時間を自分の本当にやりたいことに費やしたいです。
あくまでも人に迷惑かけないように!



ということで、毎日おしゃれするぞー!(違)