ティッシュケースをさっと出したい

先日、綺麗なおねーさん(同い年だけど)とお昼ご飯を食べていた際、おねーさんがさっとポケットティッシュを出しました。
私のようによれっとした道端で配っているティッシュではなく、真っ白なレース素材のカバー(勿論センスよし)に入ったポケットティッシュです。


私がそのカバーを見て最初に思ったことは
私なら絶対汚すなーこんな綺麗な状態でバッグの中から出せないなー
ということでした。
同じ女性として情けない…。
綺麗なおねーさんは身の回りの細かいところまで、やはり綺麗なおねーさんなのでした。

白いレースのティッシュカバーは私のキャラではないので持つ機会はないと思うのですが、
せめて白いカバーを入れても大丈夫と言えるようにカバンの中は整理整頓しておきたいものです。。。