二次会にて

先日のraちゃんの結婚式の二次会、私は泣く泣くいけなかったのだけど、夫は参加しました。


結婚式のために頑張って髪をのばしていたraちゃん、なんと披露宴と二次会の間に髪を切る、というサプライズをしていた模様。
後から写真を見てみると、ドレスにもとても似合っていました。


という状況だったみたいなのですが、
披露宴も二次会も出席していた夫は髪を切っているのに気付かなかったらしいです…!
びっくりすぎる…!
男の人ってそんなものかねー。
まぁ、私も人の髪型の変化に疎い方なんですけどね。


夫は”いい加減キャラ”で有名なのですが(やるべきことは徹底的にやるけど、他の事を力抜きすぎ)、
いい加減キャラに拍車がかかっておりました…。