気が付くと営業に

1つ上の先輩2人とランチへ行きました。
先輩aさんが教えてくれたお店 へ行ったのですが、そこがものすごく素敵!!
昔の建物を改装したみたいで、京都らしいのです。
結婚式もできるみたいなので、いつか結婚式するならここだ〜と先輩たちに話していたのですが(今更結婚式をするつもりなのかというつっこみはおいておいて)、
後から調べてみると先月いったraちゃんが結婚式を行った会場と同系列みたいなのです。
好みかぶってるなぁ。

その後、有名な都路里のパフェも食べました。



もともと3人で会う目的は勉強のこれからの計画だったりしたのですが、
それから話がいろいろ脱線し、脱毛の話へ。
前日脱毛へ行っていた私は脱毛の素晴らしさを先輩たちに伝えました。

そしたら、先輩たち、脱毛をやる気満々に。
友人raちゃんが通っているサロンでお安いキャンペーンがあったのでそれを紹介したところ、先輩たちは食いついてくれ、
その足でサロンへ行き、二人とも契約したようです。


思わぬところでサロンの営業活動をしてしまったようなのですが、
やっぱり女性にとって美容話はいつでも興味深いものだなーと思うとともに、
先輩たちの行動力に脱帽です。