しゃべり放題

友人のraちゃんとランチ&街をぶらぶら&raちゃんの新居で晩御飯をいただく。

9時間くらいずっと話しっぱなしで、これだけ話す内容がよくあるなぁ。


ランチ&ケーキを食べたカフェは内装が私の好みで、家をこういう空間にしたいな、という欲望がむくむく。
素敵な友人の素敵な空間で、素敵な時間が過ごせた。

その後、最近きれいめなファッションを目指しているというraちゃんと相変わらずマイペースなファッションが好きな私でウインドウショッピングを堪能。サンダル欲しいー、カチューシャ欲しいー、とか言いながら、何も買わないことに成功。

最後にraちゃんの新居へお邪魔し、晩御飯までいただいたあげく、raちゃんのゼクシーに付箋を貼って(勿論、自分好みな結婚式場のページに)、raちゃんだんなさんの自慢のカーテンを見て、帰った。

あぁ、楽しい一日だった。明日から頑張るぞー!