サンミ 梅田店へ行く


友人meちゃんと
サンミで晩ご飯。

サンミは他の友人のオススメで、いつか行ってみたかったお店だったのです。

こういう自然食やさんは割と好きなので、行く機会は多いのですが、どうも自分にぴったりの味付けに出会うことが少ないのです。

が、今日行ったサンミは、私の好みぴったりで大満足でした。

今日の定食は、高野豆腐を揚げたものがメイン。高野豆腐がじゅわじゅわおいしかったです。
その他に、主食である玄米ももちもち美味しかったし、味噌汁も◎
勿論、三種の副菜やサラダもよかったです。


デザートは豆乳プリンパフェ。
このパフェがとてつもなく美味しくて、至福のひと時でした。
パフェだけを食べに行きたいくらい!


お店はかなり混雑していたので、予約して行った方がよさそうです。


帰りに新しくできたnu+に入ってるカルディに寄り、88円のトマト缶を二人とも買い、帰路につきました。

食べ物ばかりだなぁ。。。