どういう方向に向かいたいのかわからない

私は洋服の趣味が定まっていません。
基本的にはカジュアルな感じですが、ちょっぴりモードな感じも好きだし、奇麗目な感じも好きだし、、、
と、洋服の趣味は広いです。
ただ、物を買うときにあんまり妥協しないので、
必要だけど欲しい物が見当たらない時はかなり大変です。
結局買わないということがよくある。
必要じゃないけど欲しい物は沢山出てくるのになぁ。



昨日raちゃんと駅ビルをぶらぶらしていた際に見つけたスニーカー。

この半年くらいスニーカーが欲しいなぁと思っていたところだったので、即決しました。
夏のセールも終盤、というか要するに売れ残りだったみたいで、かなりお安くもなっていて、いいお買い物をしました。
店員さんが、秋以降は足首を靴ひもできゅっと締めてタイツの上にもこもこのソックスをはいたら可愛いですよ、と言っていたのでそうする予定です。

今年は夫とサマーソニックに行くことになったので(なにげにフェスに行くのは初めて!)、
早速履いて行こうと思います。