体型改善 その4(2週間目)

カーヴィーダンス2週間目。

行った内容は下記の通り。
8月1日 なし
8月2日 ゆる・めら・背中
8月3日 ゆる・めら
8月4日 ゆる・めら
8月5日 ゆる・めら
8月6日 ゆる・めら
8月7日 ゆる・めら


です。ゆる&めらは、肩甲骨付近の筋肉も重点的に使うので、肩こりがずいぶんましになった気がします。
体型は、あんまり変わっていないかも。
元々筋肉が付きづらい体質なのを考えると、
2週間くらいで一気に変わるのはあり得ないなーと思うので、
今後に期待です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高校時代の友人raちゃんと会いました。
上で体型改善、と書いておきながら、思いっきりドーナツを食べてます・・・!

raちゃんには私の部屋着に対する思いをぶつけたり、
私の洋服好きに付き合わせたりしてしまいました。
いつも楽しそうに付き合ってくれるraちゃんに感謝。

raちゃんは結婚してから、奇麗な肌が更に奇麗になっていて、
見事なゆで卵肌になっていました。
うらやましすぎる。
人って幸せだと顔に出るんだなー!
私も幸せなんですけどね、私の肌は反応してくれていません、残念。