サマソニの持ち物

サマソニの持ち物を準備しました。

写真に全ては写っていませんが、以下の物を持参しようと思います。

・日焼け止め
・リップクリーム
・帽子
・目薬
 (日差しが強い&砂埃がひどいらしいので。)
・サングラス
・汗ふきシート
 (スプレータイプは周りの人に迷惑をかけるので。
  きっと汗だくになるから、帰りは電車だからエチケット的にも必要。)
・ペットボトル飲料
 (合計2本。1本は冷やして1本は凍らす)
・塩味の飴
 (汗で失われる塩分補給・・・になるかな?)
・ジッパー付きビニール袋
 (バッグの中にまで汗がしみ込む、と聞いたので、バッグの中の持ち物をガードするためにジッパー付きビニール袋。)
・ティシュー
 (ほんとはウエットティッシュが便利みたいなのだけど(手に汚れが付いたとき、わざわざ洗いに行かなくても済む)、いざとなれば汗ふきシートで代用可能かなーと思って単なるティシュー。買うのをケチっただけです。。。)


見たいバンドが16時以降にかたまっているので、のんびり出かけようと思います。体力温存のためにも。