サマーソニック2011

サマソニ(大阪・1日目)へ行きました。
夫の好きなバンドが出演するという理由で、サマソニ開催日の数日前に急に行く気になった夫。
無理矢理チケットを入手して(!)、会場の舞洲へと向かいました。

私たちが会場に着いたのは14時前くらい。
見たいバンドが16時以降に固まっていたので、体力温存のためにもこれくらいの到着時間でよかったです。

私のお目当ては、レッチリYUKIだったのですが、他のバンド(名前も知らなかったバンドとか)もいい演奏でした。
さすが(?)サマソニ

1日目のラストだったレッチリは、日が暮れたステージに映える演出や素敵な演奏で、とても良かったです。
幸せな気分に浸れました。
太陽を感じられるのもフェスの醍醐味だなぁ。


帰りは近くの駅までタクシーを使ったのですが、
相乗りをした女の子2人組が色々話してくれて、それもいい出会いでした。
一人の子の旦那さんが真心ブラザーズ好き、という話で盛り上がったり。
2度と会わないであろう人たちとの出会いもなかなか楽しかったです。