体型改善 その5(4週目)

ついに、カーヴィーダンスを始めて1か月が経過しました!

今週やった内容は以下の通り。
8月15日 なし
8月16日 ゆる・めら
8月17日 パート1〜4
8月18日 ゆる・めら
8月19日 ゆる・めら
8月20日 なし
8月21日 なし

お休みした日が多くて有終の美とはなりませんでした。


最初は1か月を目標に、ということでした。
劇的な体型の変化はまだありません。
しかし、自分が筋肉がつきづらい体質なことを考えると、
太もものラインが少し変わった、
腹筋も少し縦の2本ラインが出てきた、
肩こりがなくなった、
顔色がよくなった(夫談)、
体重が1キロ減った(カーヴィーとの因果関係は謎だけど)
という効果がでたということは満足な結果かなーと思います。


最初は1か月間続けることを目標にと言っていたのですが、
上記の結果もでたことだし、もう1か月、頑張ってみようかなーと思います!
正しい動きをすれば、確実にきれいな筋肉がつくと思うので、
これからの1か月間は動きを大切にしようっと。