1年間のコスメ代を計算してみる。その2

4月5月はなぜかお化粧を改善したいブームが到来。
なぜか1年に一度、コスメブームがくる。
元々ポイントメイクはLUNASOLが好きなのだが、
今回カウンターにてBAさんにメイクしてもらったらすごく印象が変わったので、更なる化粧改善ブームが。
特に眉毛で印象が変わるみたいなので、6月は眉毛メイクに必要なものを帰るといいな。
勿論、買うだけじゃなくて、ちゃんと使って満足できるような顔に仕上げたい。


■2012年4月・5月分

・クレンジング(598円)
・クレンジング(1,180円)
・LUNASOL ジェルアイライナー (3,150円)
・LUNASOL アイリッドベース(2,940円)
・LUNASOL スキンモデリングアイズ アイシャドウ#2(3,600円)
 (楽天で購入)
・LANCOME UVエクスベール GNシールド 50ml (3,981円)
 (楽天で購入)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年1月〜5月
24,646円


クレンジングが急になくなり、いつも使っている物がドラッグストアにおいていなかったため急遽違う物を購入(598円の方)。
が、肌に合わず、というかメイクが落ちず、結局殆ど使わないまま捨てるはめに。
基礎化粧品は余裕を持って買い足さないとなぁ。