最近あったこと

年末年始にあったこと(夫ネタ)

■12月は結婚記念日があるのだけど、夫がダウンのコートを買ってきてくれた。
 自分では買わないデザインだったけど、着てみるといい感じ。
 何より、出不精の夫がわざわざ一人で買いに行ってくれたのがうれしい。

 その後、夫も似たようなダウンを購入。似たような恰好をした夫婦だな。。。


■毎年恒例のようになっているが、12月後半、夫、体調を崩す。
 12月は仕事が忙しくなるうえ、忘年会が週1〜2回入るため(夫は普段1、2か月に1回くらいしか飲み会へ行かない)、体調を崩す模様。
 1月に入り、なんとか復活しました。


■夫が私の勉強している教科書を読書中。
 最初の章でいたく感動していた。
 私、その教科書で感動したことないし、その章はむしろ読むの面倒だなくらいに思っていたんだ。
 うすうす気づいていたけど、私より夫のほうがこの勉強向いてる気がする。いや、気がするんじゃなくて、確実に夫のほうが向いてる。




そんなこんなで、本年もよろしくお願いします。