ガレットとおしゃべり

先日、raちゃんと晩御飯を食べました。
イタリアンか串揚げが食べたいとraちゃんが言っているにもかかわらず、私が提案したのはガレット(食べたいもの聞いた意味なし)。賛成してくれて、一度行ったことのあるガレット屋さんへ向かいました。


ガレットは、このお店のほかには、東京で一回食べたことがあるだけなのだけど、見た目に反して、結構おなかにたまります。
この日食べたのはソーセージとラタトゥイユのガレット。
夏らしい味な上に、具とガレットがマッチしてました。


あとはデザートのクレープ。
私は塩キャラメルを選択。
甘じょっぱくておいしかった〜
私、実はこの手のお店で食べるクレープが非常に好きです。



raちゃんとは、性格とか趣味とか結構違うと思うのですが、なぜかすごく気が合うし、会えばずっと笑ってばっかり。
人との相性ってほんとうに不思議なものです。
ひとしきり話しても、まだ帰りたくないなーと思えるような友人がいることは、本当に幸せだなぁ。