いくら

この時期のお楽しみの筋子から作るいくらです。
筋子も十分高いけどいくらを買うことを考えれば安いので、奮発して買ってしまいます。
保存容器にたっぷりのいくらをみて、にんまりな私。
この後、ご飯にたっぷりかけていただきました。おいしかったです!

残りがまだ冷蔵庫にあるので(写真は昨日のごはん)、今日の晩御飯も楽しみだなぁ。




昨日の綺麗目になりたい欲ですが、いただいたコメントを拝見して、もう少し歳を重ねると綺麗目になれるかなーと思ったので、
今の恰好が似合わなくなるまでは自分の今のままのスタイルでいこうかなーと思いました。(綺麗目になりたい欲の終了、早すぎ!)
よく考えると、私のもともと好きな恰好って、モデルの菊池亜希子さんみたいな感じなのですよ。
そりゃー、綺麗目のブランドのショップに行っても、欲しいものが見つからないわけだなぁ。



↓この本には欲しいものが盛りだくさん。

菊池亜希子 おしゃれのはなし。 ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)

菊池亜希子 おしゃれのはなし。 ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)