ショートパンツがほしい

ここ数日、ショートパンツ欲がもくもくと湧き出ています。




以下、ほしいものの羅列です。
(画像はzozotownからお借りしています。)



今年は赤(赤、というか朱色?)が店頭にたくさんでているのですが、
このショートパンツは色とフェイクレザーの質感がマッチしていてよかった。
ウエストが調節できるもの素晴らしい。
淡い色のもこもこのニットとかと合わせたい。



実物は見たことがないのだけど、ドットにくぎ付け。
1シーズン履くと飽きそうだけど、この手の小技(小技というか大技に近い?)は好き。



この写真ではあんまりかわいくないけど、
リボンなのに甘くなりすぎず、よい気が。ブーティーと合わせたい。



ショートパンツではないのですが、このチュールスカートほしいな。
チュールスカートって安っぽいものは本当に安っぽく見えるのだけど、
これはよさそう。
ただ、これに合う服を持っていないのが難。



と、欲しいものは盛りだくさんです。
が、実際手に入れられるかどうかは別問題。